2009/03/05

やたら流暢な英語が聞ける料理番組について

普通に英語をしゃべっているダニエル・カールさんがみれる「Your Japanese Kitchen」は、なかなかおもしろいと気がつき、英語の勉強がてらL37-HR01のHDDに記録してみています。[Your Japanese Kitchen@NHK]

ダニエルさんはWikipediaにも、普通に母国語の英語をしゃべるだけでおどろかれると書かれていますが、その通りですね。。[ダニエル・カール@Wikipedia]

"tbsp"って何の意味だろ、とかって調べたりして…。
会話の流れは自然だし、ちゃんと英語で成立しているし、学校で習わないようなタイプの英語がきけるので、しばらくはまりそうです。

0 件のコメント: