2009/10/29

LPIC Level3 301 Coreの試験を終えて

無事に試験を終えましたが、途中退室したり体調を崩してしまいました。 試験と名のつくものは苦手ですが、今回もみごとにやられました。 まだ胃の辺りがピクピクしています。

さて、結果はギリギリ合格でしたが、試験前の同意書には試験の具体的な内容について議論しない旨の一筆があり、試験問題について直接的なこと、どんな問題がでた、とかは言えない事になっています。

試験の印象

今回はEnglishのボタンを押す回数は少なくて、2,3回ぐらいでした。 理解できなくはないけれど、直訳っぽくて念のために見たというぐらい。
あとは問題文の意図を理解したり選択肢を選ぶために、実践経験の有無が明暗を分けると思います。

試験についてはこれぐらい。 実戦経験の豊富な人はうかるし、問題集の解説を暗記したような人はうからない。そんな試験でした。

ギリギリだったから偉そうな事はなにも言えない。 いったい自分は受かるべくして受かったのだろうか、いやそうじゃないよなぁ…。

0 件のコメント: