2008/03/20

zabadakのDVDをみる

ニコニコ動画でzabadakの「のれんわけ」ライブの様子をみていた時に、コメントでDVDがマグネットという会社の直販で入手できる事をしってさっそく注文してみた。
いやぁいいですね。やっぱり。DVDでみると全体の雰囲気がよくわかるし、ライブとしての完成度が高かったんだなと実感します。

zabadakのDVDをamazonで検索してなかったから無理だと思っていたのに、まさか直販のみで存在していたとは思わなかった。こういう事もあるんですね。
以前にGoogleで検索できないものは、世間から無いものとして扱われるという話しを先生とした事があったけれど、その話しを思い出しました。

0 件のコメント: