2006/11/28

今日はscheme

「今日」とはいっても、午前になって今朝との境目のような時間になってしまった。 これから新しく新調した布団で眠ろう。 しかし羽毛布団は軽くてあったかい。 "かさ"がある内はいいけれど、いつまでもつかな。

今日は無謀にも通勤時間と勤務時間の隙間でschemeの入門書を印刷してよんでみた。 家ではlisp。 うーん、全然違う。schemeがlispの放言と呼ばれる理由はとりあえずわかったかな。 まず家では大学時代に読破できなかった「LISP 原著第三版(I)」(培風館) を読み進めよう。 明日からは会社では忙しくなるから、通勤時間に読む分だけのschemeの文書を印刷した。

今日(?)の歩数

  • 11/27(月)の歩数: 8052歩(2679)

0 件のコメント: