2006/11/11

週末は自宅待機

仕事で週末は自宅にいることになっている。 でも、こんな風に書かなくても、大抵はいつも自宅周辺を散歩する程度だったりする。 街にいくなら会社を早くでて平日の夜にいったりするし。

実際、今日は夕飯の買いものにいくついでに、徒歩4分の本屋さんにいってきた。 「Binary Hacks」 (amazon.co.jp)が目的だったけれど、並んでいなかった。 よく見るとまだ予約中だったし、事前に調べていけばよかったな。

それというのも「にわかな奴ほど語りたがる」を読んだから。 まったくその通りと思いながら、ここから「いやな法則」をさらに読んで、まぁ自分に突き刺さってくる。これは。

軽く後悔しながら、「Binary Hacks(公式サイト)」に進んでどんな本なのかなって。 日々なにかしら勉強しながら進まないと、仕事の範囲の中でしか考えられないようになってしまいますね。

最近

  • 11/11(土)の歩数: 4163歩 (2641)
  • 11/10(金)の歩数: 8310歩 (1459)
  • 11/09(木)の歩数: 9936歩 (3775)
  • 11/08(水)の歩数: 6427歩 (0)
このページはテンプレートを少しいじっているけれど、さらに少し変更しよう。 区切りを付けてみたけれど、多少は見やすくなったかな。

0 件のコメント: