2008/04/04

GyaoのPCがHP製に?

これまでLenovo製が多いなぁと思ってみていたGyaoジョッキーのMCが使用するPCがHP製にかわっていた。ドラマを見た時のスポンサーがHPだったので、スポンサーとして提供しているのかもしれない。

コンピュータメーカーとしては世界一位ですが、社長がこれからは研究に力を入れるといっているぐらい技術より営業がリードしてきた会社という印象を持っています。
HPのノートPCはよく知りませんが、いままで「これだからHP製を使おう」というポイントはあまりいわれて来なかったように感じます。

研究開発が活発になって、ユニークなPCになったら買ってみようかなぁ。

0 件のコメント: